「WEBかんたん発行お見積書」とは何ですか?

 

ご注文内容の明細を印刷したり、閲覧したりできるお見積書のことです。
レジでの「最終確認」のページに、この「WEBかんたん発行お見積書」をご用意いたしております。
ページの一番下左側に「WEBかんたん発行お見積書」のボタンがございますので、そちらをクリックしますと新しいウィンドウが開き、閲覧および印刷することが可能となります。
社内で、ご家庭で、ご本人の記録用に明細を紙に印刷して、いつでもご覧いただけるように保存することができます。
WEBかんたん発行お見積書

保証書は記入されますか?

 

保証書には記入せずに商品を発送いたしております。
また、保証書に貼るラベル等をお送りすることはいたしておりません。
弊社の販売履歴に記録をいたしておりますので、記入されてない保証書につきましても、通常のメーカー保証をお受けいただけますのでご安心くださいませ。
上記の通りでございますので、卸売業者から仕入れることとなります。ご販売目的や設置工事のためにご購入される業者様におかれましても、ご安心してご購入いただけます。

保証期間について教えて下さい。

 

製品の保証はメーカー保証の範囲内です。
保証期間を一年間とする製品が多いですが、製品のある特定の部分については2年とするという場合もありますし、ご購入者登録を行うことで通常より長い期間を保証するメーカーもございます。
製品の延長保証・長期保証サービスにつきましては、現在のところ残念ながらお客様にご提供いたしてはおりません。
施工の保証期間は、別途定める場合を除き、1年間とさせていただいております。

商品購入で獲得したポイントには、有効期限がありますでしょうか?

 

ポイントには有効期限はありません。
正直なところを申し上げますと、システム上、ポイントに有効期限を設ける仕組みになっていないためです。
ポイントシステムを採用しましたのは2005年の1月からですが、その時からの獲得ポイントはもちろんご利用いただけます。
将来、電げっとのサイトを閉鎖あるいは全面リニューアルとする場合、ポイントをご利用いただけなくなるかもしれませんが、その際はご容赦くださいませ。

届けられた商品を返品したい。

 

たいへん申し訳ございません。
お届けした商品の返品はお受けいたしておりません。
メーカーとの取引契約上、発注済み後の注文は取消しできない場合が多くございます。
ご理解ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

商品が欠品している/欠品していないの条件によって発注内容を変えたいが、どのようにしたらよいでしょうか?

 

配送の条件をご指定いただけるよう、レジ内にて選択肢を整えております。
ご依頼内容で「配送お届け」をお選びいただく画面で、「メーカー欠品時」の内容をメニューの中からお選びください。
メーカー欠品時の処理方法で後日分納を選択された場合は、分納分送料の発生する場合がございます。

[関連する質問]
後日分納とは何ですか?

請求書は発行できますか?

 

「お取引明細書兼請求書」を閲覧および印刷できる機能をご用意いたしております。
お客様お使いのWEBブラウザ(Internet ExplorerやFirefoxなど)で「お取引明細書兼請求書」のページへアクセスできます。

【操作方法】
「ログイン」後、「マイページ」>「ご注文履歴を見る」>「詳細を表示」の順にお進みください。
「ご注文情報」のページの「お取引明細書 兼 請求書」をクリックしていただくと「お取引明細書 兼 請求書」のページが新しいウィンドウで表示されます。
「お取引明細書 兼 請求書」のページの一番下に「印刷する」のボタンをご用意いたしておりますので、必要なお客様はお手持ちのプリンターで出力してください。

【ご注意】
受注確定前は、合計請求金額および明細は変動する場合があり、正式な金額は受注確定後になります。

WEBページに掲載されていない商品と、他の商品と併せて購入したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

 

当サイト内カタログ未掲載の商品をご注文される際は、カタログ外商品をカートに入れてください。
単価は、暫定0円で表示されます。
掲載されてます商品につきましては、通常のお買い物方法で、ご購入される商品のページからショッピングカートに入れてください。
上記の方法により、当サイト内カタログ未掲載の商品と掲載済みの商品を同時にご購入いただくことが可能です。
レジに進みますと、「ご注文についてのコメント」の欄がございます。
入力する場所がございますので、型番と数量を記入してください。
ご注文内容を確認しました後、単価および合計金額のご連絡を差し上げます。

メーカーに問い合わせたところ、受注生産品で注文単位が***個となると聞きましたが、バラでも購入できますか?

 

事前にご相談ください。
メーカーでは製造ロット数の決まっている製品というものがあり、その数に満たない場合は受注を断られる場合がございます。
そのような商品も事前にご相談をいただければ、メーカーとの交渉や、弊社独自のルートによりバラでもご購入いただける場合がございます。
下記リンクURLより弊社までご相談ください。
お見積り・お問い合わせの入力画面