銀行口座の連絡のタイミングはいつですか?

 

銀行口座およびご請求金額は、受注確定後にメールにてご連絡を差し上げます。
受注確定前におきましては、ご請求金額が変動する場合がございますこと、生産完了等により商品の手配ができない場合がございますことから、メーカーの回答を待って受注が確定をしました後に、お振込みのご案内を差し上げております。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

代引きの場合は5%定割になるのですか?

 

定割(定率割引)は、お支払い方法で「銀行振込み」または「現金払い」をお選びいただきましたお客様のみに提供をいたしております。
したがいまして、誠に申し訳ございませんが、お支払い方法で「代金引換払い」(代引き)をお選びの場合は、定割の対象とはなりません。

領収書は発行できますか?

 

領収書をご利用いただけます。

  1. 弊社店頭で現金でお支払いいただいた場合
    お支払い時にご希望のお客様へ領収書をお出しいたします。お気軽にお申し付けくださいませ。
  2. WEB上から発行する場合
    領収書はweb上で発行いたします。 マイページ > ご注文履歴 > ご注文情報 から「領収書」をクリックしてください。
  3. 補助金を申請される場合
    補助金申請のための要件を満たす領収書をお渡しいたします。お気軽にお申し付けくださいませ。

領収書一般につきまして詳しくは、下記URLにございますフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』のページをご覧ください。
http://bit.ly/1LP93eu

貯まったポイントはどのように利用できますか?

 

会員登録をされましたお客様のみがご利用いただけます。
ポイントを獲得され、ステータスが「確定」なりました段階で、ポイントはご利用が可能になります。
ステータスが「確定」になる時期は、ご注文受付状況が「出荷済み」となりました段階になります。
ポイントのご利用は、弊社サイト「電げっと」でのお買い物の決済時にご利用できます。
ショッピングカートによる通常のお買い物の手順でお進みください。
レジにて「お支払い方法」を選択するページがあります。
そのページの下に「ポイントの利用」があります。
「保有ポイントを利用する場合はチェックしてください → 」 の右側にあるチェックボックスをクリックし、チェックを入れます。
なお「利用可能ポイント数 = ***ポイント (1ポイント1円)」でポイントをお持ちになっていない場合は、お使いいただくことはできません。

定割とは何ですか?

 

「電げっと」でのお買い物の時にご利用いただける、「定率割引」の略です。
お支払い方法「銀行振込み」または「店頭現金払い」をお選びいただきましたお客様には、小計から5%の「定率割引」をして販売いたしております。
各商品ごとに表示しております「定割価格」は、定率割引後における各商品単価に相当する金額となります。