後日分納とは何ですか?

 

複数の商品をご注文されたとき、取り寄せの商品のすべてが数日以内に弊社に入荷するとは限りません。メーカーで欠品をしている、受注生産品であるなどの理由により、弊社入荷まで1ヶ月以上かかる場合がございます。そのような場合、すぐにお届け出来る商品は先に発送し、日数を要する商品は入荷を待って後日発送するといったことが可能です。
このように、商品の入荷状況に応じて出荷する時期を分けて納品する方法を「後日分納」と呼んでいます。

この「後日分納」のご依頼は、ご注文の際にレジ内「ご依頼内容」のページにございます「配送お届け」の箇所に、メーカー欠品時の処理方法の選択肢としてご用意をいたしております。
初期値では「全商品の一括納品」となっておりますので、後日分納をご希望される方はこの値を「欠品商品のみ後日分納」へ変更してください。

メーカー欠品時の処理方法で後日分納を選択され、その発送ごとの商品合計金額が10,500円未満の場合には、送料が発生いたしますので、その点ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

[関連する質問]
商品が欠品している/欠品していないの条件によって発注内容を変えたいが、どのようにしたらよいでしょうか?

工事、引越しなどの日程上の理由から、指定する日にちまでに商品を手に入れたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

 

配送の条件をご指定いただけるよう、レジ内にて選択肢を整えております。
ご依頼内容で「配送お届け」をお選びいただく画面で、「取寄等の出荷まで」の内容をメニューの中からお選びください。
さらに詳細にご指定される場合は、画面下に設置してありますコメント欄に入力いただきますよう、お願い申し上げます。
取寄等の出荷までの条件を満たすことができない場合は、ご注文を取り消しさせていただきます。
出荷から商品ご到着までは、お届け先地域により異なりますので、ご注意ください。

宅配便の問合せ番号伝票番号は通知されますか?

 

商品の発送後に、下記の内容のメールをお送りいたしております。
ただし、「メーカー直送便」の場合は除きます。

[送信例]
—————————-
本日**月**日(*)、ご注文いただいております商品の発送をいたしました。
商品のご到着まで、楽しみにお待ちくださいませ。

★〇〇運送会社 問合せTEL ***-***-****(***)
お問合せ伝票番号:***************
荷物お問い合せ24時間サービス
http://www.*******.com/
(商品の配達状況は、上記URLにて24時間確認いただけます)
—————————-

不在がちです。運送業者の営業店止めはできますか?

 

できます。
ショッピングカートの「ご依頼内容」選択ページで「配送お届け」を選択、「配達サービス」の選択肢の中から「佐川急便営業店止め」をお選びください。
お近くの営業店止めにて出荷いたします。
ご指定の営業店がございましたら、その旨をコメント欄にお書きくださいませ。
なお、上記配送サービスは佐川急便のみお受けいたしております。
ヤマト運輸につきましては、弊社とヤマト運輸との契約の諸事情により、現在のところ承りかねます。

店頭で購入することは可能ですか?

 

可能です。
ショッピングカートに商品を入れていただき、レジに進みますと配送方法の選択ページがございます。
配送方法の中に「ご来社」の選択肢がございますので、「ご来社」をお選びください。
その後、ご注文を最後までお進めいただき、ご発注を完了させてください。 ご来社の際は、以下に表示されます地図をご参照ください。

大きな地図で見る